忍者ブログ

since 1990
06 2017/07 12 3 4 5 6 7 89 10 11 12 13 14 1516 17 18 19 20 21 2223 24 25 26 27 28 2930 31 08
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[09/14 山]
[09/13 チビッコ@ 追手門前MC]
[11/28 217]
[11/22 JIN]
[11/21 山]

07.25.07:35

[PR]


  • 07/25/07:35

03.13.16:54

無題

春ラララを終えて早一週間が経ちます。

この春は、Mちゃんが休みを取れずに久々4人でのライブでした。
最近では、pAUse をお迎えして総勢7人で賑々しくやっていたものだから
急に音がシンプルになってしまって、そら不安な気持ちでいっぱいでしたね。
でも、奇しくも最近、1994年に4人で出演した野外ライブの音源をいただいて聴いていたので
まさに“原点回帰”的な雰囲気に自然となりました。
同時に普段は当たり前に鳴っているハープの仕事が
どれだけバンドアンサンブルの中に和みや潤いを与えてくれていたのか
再確認できたことはとても意義のあったことです。

CA390383.JPG






CA390388.JPG






CA390394.JPG






CA390397.JPG







他のバンド仲間を見守り、また見守られ、お互いに褒め殺し合い
いつものように同じことを何回も話しながらグダグダと夜が更けていきました。

いつものように

いつものように






 

PR

ミセス・ロビンソン

恰好良かったですよ!
哀愁のヨーロッパでは意表を突く空き缶シェイカーに驚きましたが
そのクオリティーの高さと、素晴らしいリズムキープ力に脱帽です。

しかし、SOU-JINは、夏用の帽子と冬用の帽子をきちんと分けてパフォーマンスするべきだと思います。
麻?のパナマ帽は見ててとっても寒かったで~す(笑)
!そうだ!冬はテンガロンハットにしましょう!!

帽子

 帽子はですねぇ、実は秋冬向けにと、ハンチングをそろいで構えたのですが、相方が松井秀喜並みに頭が大きく須崎魚祭りで使ったきりです。(相方が頭に乗っけてるだけや、と言ってましたので)

 テンガロンになると高いのだと相方にもお金出してもらわんとねぇ(笑)(却下されるかも...笑)

ハンチングのデカイのでも探そうかなぁ....

4/3(土)のキャラバンサライでは、例のやつで出ようかと思っております。(爆)

  • 2010年03月13日土
  • JIN
  • 編集

きゃっ♩

美人ふたりが仲良く収まってるぢゃないですかぁ♩

今年はFOOLの演奏聞けなくてざんねんでした(><)
でも、はりまや橋の会場にFOOLの皆さんが
集まってきたとき、みんなすごぉくいい顔されていたので、きっといい演奏して盛り上がってきたんだろーなーと思いました♩

初めてMC&初めて丸1日会場にいましたが、
あらためてラララ音楽祭&高知のミュージシャンのパワーを感じました☆彡

PS.SOU-JINさんの演奏の様子、マイブログにもアップしてます!

無題

 久々の夜勤明けでヘロヘロのJINでございます。(帽子のカキコは出向先で、仕事が一段落したときですた)
 おお!美人司会様が書き込み頂けるとはーっ!お声も非常にきれいで個人的には、非常に気分サイコーでございました。(自分の演奏はヒドかったですが.. 爆)
 Miwa様は上のお写真左のお方でしょうか?演奏前の準備やら緊張でお二人とお話したり、宣伝の名刺をお渡しする余裕もございませんでした。(泣)
 またどこかでお会い出来る事を楽しみに致しております。

  • 2010年03月14日日
  • JIN
  • 編集

美人司会者

ケータイカメラを向けたとき
あまりの美しさに手が震えてピンボケになってしまいました。
それでもブログに掲載するところに私の深い愛情を感じていただけたことでしょう(笑)

因みにMiwa様は、フールリンクの中のとあるブログの管理者ですよ!
もちろん素敵なミュージシャン【singer】です。
そしてお隣のお姉たまも【pianist】です。

※個人情報保護法に抵触か!?

YouTube & 4/3(土)キャラバンサライ

みっけたーっ!Foolさん最新ライブ映像!

円熟の演奏ですね。

(撮り始めの落ち着いていない、私の下手なカメラワークはゴメンチャイです。ズームはどうしてもこのスピードになってしまいます。)

4/3(土)−4/4(日)キャラバンサライ R-40 2days Live
SOU-JIN & Crazy Doctorは、土曜でーす!
チケット メッチャ余ってマーッス。(爆)

  • 2010年03月31日水
  • SOU-JINのJIN
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら