忍者ブログ

since 1990
09 2017/101 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 31 11
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[09/14 山]
[09/13 チビッコ@ 追手門前MC]
[11/28 217]
[11/22 JIN]
[11/21 山]

10.18.07:04

[PR]


  • 10/18/07:04

09.16.22:16

意外

暑かった夏も、ラララも終わった。


CA390141.JPG






昭和チックな路地裏にほっとした。


「ラララで聴いたよ」と、連絡も宣伝もしていなかった友達からメールがあった。嬉しかった。
僕らの前に演った先輩に、「時々ブログを拝見しています。」と言われた。驚いた。無防備だった。
ニール・ヤングが好評だった。酒屋なのにbluesって名前が付いてる店の主人。
「んもう~、ちゃんと更新せんかえ~、さぼりよらんと~」って叱られた。またあのヒトに。やっぱりな。
いつもの酒場で打ち上げた。いつもの顔、いろんな顔と逢えた。同じ話を何度もしてた。いっつもだ。
でもそれでいい…


みんなとつながっている。
PR

無題

ラララお疲れ様でした。
楽しかった。

仁淀川バンチョーズアップしました。

  • 2010年09月18日土
  • FOOL FUN
  • 編集

先の投稿

とおるです。
失礼しましたm(_ _)m

  • 2010年09月18日土
  • とおる
  • 編集

fool見れなかった-(><)

ざんねん。。

でもmiwamomoがラララの日に一番最初に捕まえたお友だちみゅーじさんはyamaさんでしたよ♪

なんか知ってる人に会うとほっとしますね♪

あんがと

とおるもカピバラねーさんもあんがとね。
ラララは街中が庭みたいになるよね。
歩き回って、呑んで、音楽して、、
ステージがかぶってるのは仕方ないな、音楽の友達ふえたよ。うれしいな。

Neil Young

私もニールヤングの曲を唄いました
HelplessとBirdsです
どの曲をされたんでしょうか

昔ラララにでられていた
ニール尊さん最近みないと思ったら
なくなられていたんですね
残念です


  • 2010年09月27日月
  • DGB
  • 編集

DGBさま

ニール・ヤングは「Heart of Gold」です。初っ端にやりました。

ジョップリンは「愛は生きてるうちに」と…

音楽も同じだと思う今日この頃。
仲間との音楽の時間を大切にしています。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら