忍者ブログ

since 1990
06 2017/07 12 3 4 5 6 7 89 10 11 12 13 14 1516 17 18 19 20 21 2223 24 25 26 27 28 2930 31 08
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[09/14 山]
[09/13 チビッコ@ 追手門前MC]
[11/28 217]
[11/22 JIN]
[11/21 山]

07.21.19:28

[PR]


  • 07/21/19:28

05.18.22:28

一ヶ月

また放置していました。
しかしその間にも、いろいろな音楽体験を積んでいた私です。

4月28日
日本在住のドラマー、トミーキャンベル氏率いる、ジャズボーカルユニットのライヴはアルテックにて。
なぜだか打ち上げにもお声をかけていただき、ちゃっかり参加してまいりました。
店頭でかつおのたたきを実演しているのは、女性ボーカリストさんですが、たたきを炙る腰つきも妙に色っぽい。
肝心のトミー氏は疲れて店内から出てこずでした。
20110518_212741.jpg







4月30日
延期していた土佐のおきゃく関連イベント「LIVE CITY CARNIVAL 2011」
真昼間開催で、お客さんの出は今ひとつでしたが、それでも御大は手を抜きません。
この日もダンブル&ブルードトーンをひっさげて、爆音ライブだー!
20110518_212341.jpg







場所を移動して、パラダイムではしっとりとイーハトーブ・ワールドに包まれます。
20110518_212238.jpg










5月 2日
なかなか足を運べなかった、Beestationのブルースナイト。
こちらはいつもの顔ぶれが勢揃いの中、T先輩のブルース塾でギターのお勉強です。

5月 8日
ブラッド主催の、城西公園野外音楽堂でのピクニックライブにFOOLで参加。
まるで初夏のような日差しの中、草の上にシートを広げてビールをぐびり!
あまりの気持ちよさに、演奏中の構成を忘れて赤っ恥でした。久しぶりにやっちまったなあ!

5月14日
朝、またまたブラッドから電話があって、「今日ボクの誕生日。FOOLBOY来て来て~!」ってお誘いあり。
ボクの誕生日って、あんた小学生かーって思いながら、断われない私。
花束とビール、天むすなんかを買って現場へGO!でした。
20110518_211930.jpg







5月15日
珍しく相方から「帯さんマルシェのステージへ出れんろうか?」との連絡あり。
早速バッフォーネのマスターに連絡を取って、主催者からOKの返事を取り付けてもらえました。
私たちの一つ前にアコーデオン奏者の女性がやっていましたが、
石畳の路とマルシェの雰囲気にぴったりはまって、とっても素敵でした。
その後私たちのいい加減な演奏にも一曲無理やりコラボをしてもらいましたが、次またお逢いするのが楽しみです。
20110518_212054.jpg








まあ、こんな感じで一ヶ月過ごしておりました。

最後まで読んでいただいた方、お付き合いどうもありがとうございました。

ではまた一ヶ月後に… って、こらー!!ちゃんとやれー俺。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら