忍者ブログ

since 1990
06 2017/07 12 3 4 5 6 7 89 10 11 12 13 14 1516 17 18 19 20 21 2223 24 25 26 27 28 2930 31 08
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[09/14 山]
[09/13 チビッコ@ 追手門前MC]
[11/28 217]
[11/22 JIN]
[11/21 山]

07.25.07:41

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 07/25/07:41

04.25.19:59

ひろめと堀田

昨夜はフラメンコギタリストHamadaくんのお誘いで、堀田で開催されたセッション・ライヴに行ってきました。
その前に…
ひろめに寄って軽く晩酌のつもりでおりましたが、広島県から観光で来られた若い夫婦家族さんと相席になり
高知の観光のこととかを話しているうちに、どんどんコップ酒が進みだしてしまい、気がつくとすっかり出来上がっていました。
あわててライブ会場に向かおうとひろめを出ようとしたときに、今度は知り合いのデザイナーYさんとばったり出くわしまして
堀田に行くと話をすると、「あそこはアルコールの持ち込みがOKなんだって!」という大変に嬉しい情報をいただきました。
即、近所の酒屋で好みの発泡酒を買い込んで、ようやく堀田に辿り着くことができました。
すでに会場はセッションの熱気に包まれていて、酔い酔いの私は恥ずかしいので声をかけられないように後ろの席で隠れるようにして見ていました。
ハッと気がつくと、近くにはMaeちゃんやら、チャンミーやら、Kogaくんやら、知り合いが居るではないですか。
やがてFoolのKataokaも来場して、最後には皆がセッションに参加していました。
私にもお声をかけていただきましたが、あまりに酔っていたためにボロを出してはと思い遠慮しました。
なにせセッションのサポートミュージシャンが、ジュリアンさんやきょうすけさんといった、とっても高名な方達だったもので…

次はがんばって参加したいと思いまーす!!
PR

お疲れさまです~

昨日は随分とゴキゲンに見受けられましたが、怪我などありませんでしたか?ひろめでも通り掛かった方に心配されていたそうですがw

  • 2010年04月26日月
  • chang-mie
  • 編集

風邪をひきました。

みっともないです。

無題

先週、ひろめ市場でお世話になった観光客です(^-^)。その節はありがとうございました♪。高知は日曜市もひろめ市場も活気があて、肌に合う感じで楽しかったです。次の日は教えていただいていた、どろめ祭りは時間が足りなくて足を延ばせず、桂浜まで行って帰りました(泣)。行き足りない感じで、できればまた再訪したいね、とダンナと話しています。
ブログ、いいですね。音が聞けるといいのにな。
ひろめでご一緒させていただいた、明るい保育士さんにもよろしくお伝えください(^ー^)。

一期一会

観光客さん

その節は家族団欒の席におじゃましまして、すみませんでした。
そうですか、どろめ祭りは行けなかったのですか。
その日は全国版のニュースでも「どろめ祭り」やってましたよ!
来年はぜひ参加されてみてください。

バンドの音と映像はYouYubeにアップされ、このブログにもちらほら貼られていますので、ぜひチェックしてみてくださいね!

次は、よさこいでお逢いいたしましょう!

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら