忍者ブログ

since 1990
04 2017/05 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[09/14 山]
[09/13 チビッコ@ 追手門前MC]
[11/28 217]
[11/22 JIN]
[11/21 山]

05.27.07:31

[PR]


  • 05/27/07:31

09.21.10:57

かすかなしるし

はや1週間を過ぎました。
これで本当に夏が終わったような気がします。
8回目を迎えた今年のラララは、運営のための資金繰りにより参加費が一人2000円になったため、一部参加をひかえたバンドもありましたが、街中に知り合いのミュージシャンがうようよと集結し「お~!久しぶり!」なんてにこやかな笑顔と挨拶が飛び交うこの空間には、やはり見物人ではなく演奏者として存在していたい。ただそれだけです。(第1回目のラララの時には参加できず蚊帳の外のような気がして、とても寂しかったので…)

そしてその知り合いの演奏や久しぶりの対面を期待して、いろいろ見て回ろううと考えていましたが、
結局、時間や機材のことなんかが気になって、あまりうろうろすることができませんでした。
それでもなんとかパフォーマンスを見られたそれぞれのバンドには、「よし、次は僕らの番やなっ!」と
変な気合をもらい、気の合う仲間でもあり、良きライバルでもある今現在の関係性や距離感を嬉しく思うばかりです。
最近皆の年齢が寄ってきて、またアラフォー世代のバンドがとても元気いいですね。
元気が良すぎて、打ち上げでも大暴れでしたが、ぐだぐだの酔いの中かすかに記憶に残ったのは
Kくんの裸のおしりと、やたらレベルの高いいい加減な即興セッションでした。
楽しかった…

CA390200.JPG








そういえばブログの訪問者のことなんだけど
このブログのカウンターは、同じ日に同じ訪問者からのWカウントをしないように設定されてあるんだけど
ラララの翌日には過去最高の49人の来訪がありました。
49人って…いったい誰が来てくれたんでしょう??(ハッ!もしかしてファンクラブ…??)
ただし、昨日今日では僕のさぼりや連休もあってか、ひとけたの訪問者です。
この落差がまた高知っぽい(笑)



special thanks! paradigm
PR

同感です。

アラフォー元気ですね。流石は山さんだ、良いこと言うなぁ。
ホントにラララの打ち上げはいつだって楽しい。
夢のように過ぎていきます。
ライブフォト有難うございました。

  • 2009年09月21日月
  • ロックバンチョー
  • 編集

あら、ほ~

~っと、感心させられることばかりです。
しかし、音楽は楽しいばかりではなく
時に悲しみや苦しみをも併せ持つ人生そのものの如しですね。
よき音楽の旅を…

無題

私にとっても、まさに音楽は人生の潤いであります。

SOU-JINのHPのリンクのF & Lの紹介ですが、F & Lの皆様の検閲無く勝手に文章を作ってしまいました。お許し下さい。許せない場合はメール下さい。(爆)

  • 2009年09月25日金
  • JIN
  • 編集

Non Blues

メロンズとの定型句が遊び心。
けど、高知屈指のってのは謳いすぎじゃあ?FOOLのばやい。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら