忍者ブログ

since 1990
09 2017/101 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 31 11
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[09/14 山]
[09/13 チビッコ@ 追手門前MC]
[11/28 217]
[11/22 JIN]
[11/21 山]

10.18.07:12

[PR]


  • 10/18/07:12

02.02.14:19

Pistol Jazz

先日のWinter Jazzに、室戸の海賊という異名を持つ“Pistol Jazz”が出現した。
 「Jazzって名前がついてるだけで出させてもらって~」と意外にも腰が低いぞ。
しかし演奏の方はそうはいかない!
流石、世界の各地からラヴコールが届くのもうなずける。
ジャンルの形容もし難いうねりが会場と僕の体を包んだ。エッジのきいた良いグルーヴだ。
いや~まいった!

DSC_0805.JPG

時間は常に進んでいるのだ。
滞留癖がついているおんちゃんには「喝ー!!」な一撃だった。

ライヴが終わってから彼らと少し話をした。
ギターの彼はこの後室戸に帰って、朝4時から漁にでるらしい。
彼らを応援しているというマネージャーみたいな役どころの友達も寄って来た。
この兄さんも、とっても人の良さそうなヤツだ。
手書きで連絡先を書いてくれた。
彼は室戸佐喜浜で民宿を営んでいるらしい。
一泊二食付きで6500円
うまい魚はギターの彼が漁ってくるのだろうか?

Pistol Jazz なかなかいいぞ!

民宿はココ→http://www.muroto808.com/hotel/011.html 




PR

室戸の海賊

お話、blog載せありがとうございます!
また、わたくし民徳の事を
『とっても人の良さそうなヤツだ。』
などと、お誉めていただき、こりゃまた
こじゃんとありがとうございます!!

言うとおりPISTOL JAZZには区分け的な言葉は当てはまらんです、ジャンルでPISTOL JAZZというジャンル分けにしてもらい嬉しい!
これ以上、奴らを知りたかったら一緒に
かんぱーい!をして語り合う?
いや、SESSIONして下さい、
よろしくです。

民宿徳増にて室戸の海賊持ち寄った鮮魚喰いながら、よろしくです_(._.)_

  • 2013年02月03日日
  • 民徳
  • 編集

いらっしゃい

>民宿徳増にて室戸の海賊持ち寄った鮮魚喰いながら、よろしくです_(._.)_

これはっ!

ツアーを組まんといかんじゃないか!!

好きで~、おんちゃんらぁは。。。

三代目さん、そん時はよろしく!

  • 2013年02月03日日
  • 山@fool
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら