忍者ブログ

since 1990
08 2017/09 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 30 10
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[09/14 山]
[09/13 チビッコ@ 追手門前MC]
[11/28 217]
[11/22 JIN]
[11/21 山]

09.26.21:46

[PR]


  • 09/26/21:46

07.05.21:01

夢のあと…Swigin' Night

ご来場のみなさま、昨晩はお疲れ様でした。

今回のFOOLは、なぜかバラード系の曲が多くって、しかもあまりメジャーじゃない曲ばかりだったので、
聴かれた方は、どれも同じように聴こえたんじゃないかと少し心配していますが…
僕らはボーカルの唄がしっかりと皆さんの心に届き、また気持ちを乗せて演奏できたんじゃないかなあと、あとの打ち上げで褒めあいました。

I'm commings さんとは初めてでしたが、スリーピースのバンドらしいシンプルな楽曲作りや
アレンジがカッコ良かったですね。ギターさんの奥さまは、ソロで活躍されているアーティストで、彼女のほうが有名だと旦那様がぼやいていました…(笑)
恐れ多いSLAP STICKS さんとは2回目のご一緒で、あれが全てオリジナルのナンバーなんて信じられませんね。何よりもその創作意欲には脱帽で言葉もありません。やみくもにただ続けているだけのバンドは見習わなければなりません。(あ!うちか~?)

なにはともあれ、無事終わりました。
昨夜の集客総数は、98人だったとスタッフから報告がありました。
おしぃ~、100人まであとふたりだったんですね。
また次がんばってチケット・マーケッティングをしましょう!

みなさん、本当にありがとうございました!

 See you next time.

PR

slap坂本様

いや~、楽しかったですね!
ご察しの通り本日はゾンビと化していました。
昨夜の演奏はslapの後となり、大変委縮していましたが、まあFOOLはあんなもんですね。

またこりずにやりましょう!
みなさんにも宜しくお伝えください。

朝は見たけど

すぐに雨戸を閉め切って眠りこみましたので、昼は見てないですね。
まるでペンシルバニアのとある伯爵のようです(笑)
銀の鉛玉は撃ち込まないでください。
あ、銀の鉛玉では時々遊んでいますがね。ちがうかーっ!

と、本題はいずこへ…

いやぁ~、あの日もオーディエンスの半分以上はミュージシャンばかりでしょう?
もう、演奏云々の前に、いかに平常を保つかでしたね。
出演時間には、まあ珍しくホロ酔いに仕上がって丁度でした。たはは。

しかし、メロンズといい、スラップといい、オトナも捨てたもんじゃないなあ。


URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら