忍者ブログ

since 1990
09 2017/101 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 31 11
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[09/14 山]
[09/13 チビッコ@ 追手門前MC]
[11/28 217]
[11/22 JIN]
[11/21 山]

10.18.07:13

[PR]


  • 10/18/07:13

06.29.21:38

めんそーれ

先週の土曜日、パラダイムで行われた“みいはいゆ”のライヴに行ってきました。
とても楽しく
どこか懐かしく
ほっとしたり、しんみりしたり
みいはいゆの音楽の中にいながら
自分に問いかけ向かいあったりしていることに気づいてハッとしたり
そんな不思議であったかい空間を楽しんできました。

CA390104.JPG







不意を突かれ、みいはいゆのS子様に
「フールはブログを更新していますか?」と聞かれてしまいました。
S子様は、自身のHP三線欲張り修行日記を持たれている方ですが
ほーんとにまめに更新されています。
(ま、半分くらい食べ物の話ですが… )
いやいや、冗談、僕も大好きな夕景の写真や、季節を切り取りながらの彼女の世界観は大好きです。
「ちゃんと私みたいに更新してくださいね!」って叱られちゃいました。


 むり。


  by yama
PR

あーっ!

ブログ更新されてるーっ!!(笑)
なんて・・。

ところで・・・
土曜日は ライブに来ていただき
どうもありがとうございました。

yamaさんとは いつか バリバリの民謡を元にした ギターとの新境地のセッションなどしてみたいなぁ!と 秘かに企んでおります。



いかがでしょうか??


もし良かったら 候補曲の民謡の音源
PCに送らせてもらいますんで・・・。



もし・・・良かったら・・・ですが・・。
もし・・・。
も・・・し・・・も・・・ですが・・・。




それでは
yamaさんのますますのブログの更新も
楽しみにしていますね!?(笑)

  • 2009年06月30日火
  • ちゃくら
  • 編集

ひえ~っっ!!

出たあぁぁぁ~!


TOP SECRET LIVE

まさかのXdayでは…?!

  • 2009年07月01日水
  • とおる
  • 編集

お疲れ様でした

FOOLの皆様

昨夜はお疲れ様でした。我々スラ・スティは4月以来のライブという事もありヨレヨレでしたが、皆さんのすばらしいステージには感動いたしました。

その後の打ち上げも楽しかったですねぇ。 是非またよろしくお願いします。

山ちゃん、あまり飲み過ぎないよーに!(笑)

  • 2009年07月05日日
  • Slap坂本
  • 編集

朝を見たかい

少しは次の日のことを考える大人になりたい。で~も打ち上げっていいなぁ~。
ライブはフールのいい所が存分に楽しめました。個人的には選曲も、どストライクです。
リピーターが増えちゃうライブでしたよ。

  • 2009年07月06日月
  • koga
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら