忍者ブログ

since 1990
04 2017/05 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[09/14 山]
[09/13 チビッコ@ 追手門前MC]
[11/28 217]
[11/22 JIN]
[11/21 山]

05.24.03:43

[PR]


  • 05/24/03:43

10.31.23:33

Halloween2008@ひろめ市場

去る10月25日の真夜中に、高知のひろめ市場で開催されたひろめハロウィン・ナイト・パーティーは
David [通称:ビッグ・デイヴ]を中心に、高知在住の外国人やその知人、そのまた知人と口コミで広がった
県内最大級のハロウィン・パーティーです。
もともとは自分たちが楽しむためのあくまでプラーベートに近いパーティーだったように記憶していますが
今ではひろめ市場自体の企画とタイアップして、その存在を一般の方たちに広く知られるようになりました。

そして今年も、パーティーのオープニングとして、FOOL&LOOSE を起用していただきました。
オープニング!Eコード一発の8ビートが炸裂します!そのうちコードを展開して「スージーQ」だあぁぁ!
2曲目は映画20世紀少年のテーマとなった、Tレックスの「21センチュリー・ボーイ」
3曲目はサプライズをと考えました。毎年絶対 FOOL ではありえない曲をチョイスするサプライズ!
過去には陽水の「氷の世界」やキャロルの「ファンキー・モンキー・ベイビー」、エアロスミスの「ウォーク・ディス・ウェイ」なんかにも挑戦しましたが、今年はっ??
じゃーん!そう今年はなんと、サックスの Yurikaちゃんを最大フューチャリングした、あのシャランQの
「ズルい女」だあー!!!
イントロが始まるとダンスフロアからは「お~っ!」というどよめき?が!
付け焼刃の割にはサマになってたんじゃない FOOL のズルい女。Yurikaちゃんお疲れ様でした。
その後は十八番のファンク・ブルースに怒涛の流れで一気に最高潮に!!
毎年、毎年、直前まで衣装が決まらない FOOL は、楽曲より「衣装決まった?」が10月の挨拶になってしまいます。
来年のハロウィンまで11ヶ月もあるのに、きっと来年の10月も、「衣装決まった?」とおろおろしているに違いありません。(えいオトナやのにね…フフッ)


DSCN4876.JPG





    click on a photo

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら