忍者ブログ

since 1990
11 2017/12 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 01
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[09/14 山]
[09/13 チビッコ@ 追手門前MC]
[11/28 217]
[11/22 JIN]
[11/21 山]

12.15.03:53

[PR]


  • 12/15/03:53

04.29.19:58

驚愕・・・ 的な

ロックスター・ハマ★ンのブログ記事が気になって、単独パトロールに出かけました。
電車通り沿いにある海鮮系の居酒屋です。
なにやら晩酌セットが大ごとらしいので早速注文してみました。

以下、事実に基づくノンフィクション・レポート(念写)です。

まず最初のお通し
富山産白エビのから揚げ 「5月までが旬です」
DSC_0996.JPG

次に
マンボウを練り込んだすり身天 「お醤油をかけずにどうぞ」
DSC_1000.JPG

最後に
初ガツオとまぐろのカマトロの刺身 「カマトロは珍しいですよ」
DSC_1001.JPG

これに生ビールが2杯ついて

1,000円です。

どうしたことでしょう?私は何かを試されているのでしょうか??

その後焼酎2杯と一品を追加しましたが、2千円ちょっとで仕上がりました。

どういうことでしょう?何かの間違いではないですよね???

平日限定のセットだということですが、近所に住んでいたら日参間違いありません、特に泥爺は。

ハマ★ン、凄まじい情報開示ありがとう!

店主はお若い方でしたが、おそらくどこかの星から地球人の生態調査に来ている宇宙人でしょう。





PR

無題

すんげ〜!
3日連続で行ったら宇宙へ連れ去られますよ。

  • 2013年04月30日火
  • Daisie
  • 編集

無題

ってコトは

三千円で宇宙旅行ができるってコトか!

  • 2013年04月30日火
  • 山@fool
  • 編集

無題

こんばんは。ロックスター(笑)です。

衝撃的なお値段ですよね…

これまた美味しいから嬉しい衝撃です

  • 2013年05月01日水
  • ハマ★ン
  • 編集

無題

店が流行って、晩酌セットが終了~、なんてならないことを祈るばかりです。
君も宇宙に連れていかれないように気いつけよ。

  • 2013年05月02日木
  • 山@fool
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら