忍者ブログ

since 1990
08 2017/09 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 30 10
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[09/14 山]
[09/13 チビッコ@ 追手門前MC]
[11/28 217]
[11/22 JIN]
[11/21 山]

09.26.21:58

[PR]


  • 09/26/21:58

06.13.21:20

湯上りブルース

コメントがどんどんひとり歩きして行ってるんで、とりあえずの発表です!

大衆的ライヴ第2弾(kogaくんごめん!)
“湯上りブルース”決定!!
2009.7.4 [ sat ]  19:00~
B.B.cafe&hall
¥1500(reserve)

前回と同様、かのベースの御大率いる Slap Sticks がタイバンと聞いて早くも動揺しているFOOLですが
湯上りのようなリラックスを目標にがむばります!って気合い入れてどうすんだ。。。
S様、お手柔らかに!

リラックス リラックス



2009.6.13
PR

湯上りならコーヒー牛乳

私はリバーオブティアーズが大好きですので
宜しくです。サルタンも聴きたいなぁ。
GTの音も楽しみです。

  • 2009年06月16日火
  • ロック番長
  • 編集

おお!

コーヒー牛乳ですか?
なるほど、エボニー&アイボリーですね。
サルタンはねえ、僕も好きなんですがねえ…

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら