忍者ブログ

since 1990
07 2017/08 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 09
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[09/14 山]
[09/13 チビッコ@ 追手門前MC]
[11/28 217]
[11/22 JIN]
[11/21 山]

08.18.15:42

[PR]


  • 08/18/15:42

01.27.19:09

新しいおもちゃを

買ってもらった子供のようにいじりまわっています。

そしてなぜかなあ?
潜在的にBBSにひそんでいた友達が、まるで冬の硬い地面を割って出てくる
雪わり草のように、ヤッコ草のように、つくしんぼのように
にょきにょきと顔を見せてくれています。
ほら、まだかくれている貴方、いつもこっそり覗いているアナタですよ。
はずかしがらないで、顔をみせてくださいよ。
たぶん最初だけですからね、こんなに活性しているのは。

三日ふーるより
PR

こんばんは

開設おめでとう。
ところで山さん、ジョージTケーブルをしってますか?細いけどすごいですよ。アコギに最適。試してみて下さい

                  みいはいゆライブ行きましょうよ 連絡まってますよ。

さて、ケーブルは楽器か否か?



高価なギターなら楽器本来の音で鳴って欲しい。増して高価なアンプも買ったなら尚更だ。こうなるとギターとアンプをつなぐ単なる線では困る。普通に音が出るケーブルは少ない。多くは本来出るはずの音が痩せたり、
着色されたり、音域が狭くなったり、レスポンスが落ちたりと不具合が多い。そこでそれなりのケーブルが欲しくなる。情報量の豊かなケーブル。定年後もギターを弾くつもりなら、1日ぐらい惜しくない。納得のいくヤツを探そう。いいものとそうでないものはすぐ判る。それ以上のレベルまでいくと、
最後は好み。
ケーブルで音は良くならない。本来の楽器の音がありのままなるだけ。それが大事。

  • 2008年01月29日火
  • ロック番長
  • 編集

う~む。。

ケーブルひとつでいろいろなお話。
georgeさん、ジョージ・ケーブル今度試させてくださいね。

  • 2008年01月29日火
  • yama
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら