忍者ブログ

since 1990
04 2017/05 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[09/14 山]
[09/13 チビッコ@ 追手門前MC]
[11/28 217]
[11/22 JIN]
[11/21 山]

05.24.03:41

[PR]


  • 05/24/03:41

07.14.11:22

季節だより

庭先の 鬼ゆりの花が咲きました。

もうすぐ梅雨があけます。


DSCN5922.JPG





 
PR

梅雨が明けたら

ケースから出してギターが、弾けますね。

  • 2012年07月15日日
  • 217
  • 編集

ギター伯爵の棺を開けるとき

近し!!

え~、山本気象予報士の見立てではですな、
東から張り出してきた高気圧がポイント!
この縁を台風7号が回り込むように大陸に抜けます。
そして一気に停滞前線を蹴散らして
おめでとう!
週末には待望の梅雨明けでごじゃります♪

いやっほ~う!

あっ!でもまだ空の底が抜けるような雷がまだやな( ̄∇ ̄*)ゞ
う~む…

  • 2012年07月16日月
  • 山@fool
  • 編集

ありゃ!

あっさり上がっちゃった…

おらのうんちくどうしてくれる!?

  • 2012年07月17日火
  • 山@fool
  • 編集

でもホンマに

鬼ゆりの花が咲くと梅雨が明けるんですね。何かええ話です。

  • 2012年07月17日火
  • Daisie
  • 編集

自然回帰

ほんま、自然てすごいよね。

生活するだけやったら、計画停電らあ、どうってことない。
不便なことがこれからは新しい時代になるかもな。

  • 2012年07月17日火
  • 山@fool
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら