忍者ブログ

since 1990
09 2017/101 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 31 11
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[09/14 山]
[09/13 チビッコ@ 追手門前MC]
[11/28 217]
[11/22 JIN]
[11/21 山]

10.18.07:23

[PR]


  • 10/18/07:23

05.22.18:34

嬉しいニュース

みなさん、来週末のご予定はもうお決まりでしょうか?
なぬ?まだですと??
それならばこれで決まりでしょう!!


28c1c4.jpg







メロンズLive@パラダイム 
2009. 5.30 sat  20:00 ~



see you next week !!
PR

訂正のお知らせ


今週末のライブ@パラダイムは
19時30分スタートです。
「お茶の間ソウル」と題しまして、
知ってるソウル中心にゆるくやります。

せっかくの初夏ですから、足元は明るいうち
から飲んでもらえたらいいなと思います。
春はあけぼの。夏は夕暮れ。
どちらさまも気軽に遊びに来て下さいませ。

  • 2009年05月25日月
  • メロンズ代表 こがめろん
  • 編集

お茶の間ソウル

千利休にも声をかけときました!

明晩、楽しみにしております。

無題

AKIRAです。

メロンズさん観にいきました!
かっこよかったです!
またフールさんのライブも観に行きたいです♪
ライブ情報などありましたら是非教えて下さいね~!

後、いきなりですいません(^。^;リンク貼らせて頂きました(^^)v ペタペタ
よろしくです♪

  • 2009年06月11日木
  • FOOL FUN
  • 編集

無題

おっ!AKIRAじゃんか。いらっしゃい!
実はな、うちもぼつぼつ仕込んでるんよ。
お茶の間ソウルの向こうを張って、
“湯上りブルース”でもやろうってなぁ!

おっさんらあは困ったもんじゃ。。

またまた

昨日メンバーのSlap吉良ちゃまから次回「発表会」の連絡がありました。

7月4日(土)19:00~ BB Cafeにて

いやぁ~、またまたフールさんとご一緒出来るとの事で今から楽しみにしております。

今回「Slap Sticks」は新曲を2~3曲用意しようかと目論んでおります・・・と云ってもこれからつくりますが。(汗)

何はともあれよろしくお願いしまーす。

  • 2009年06月13日土
  • Slap坂本
  • 編集

行きます!

「湯上りブルース」決定したら、是非教えて下さいね(^^)
楽しみにしています(^0^)

P.S前回リンク言いながら張り忘れて、しかも自分の名前も記入し忘れてました(爆)
  

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら