忍者ブログ

since 1990
09 2017/101 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 31 11
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[09/14 山]
[09/13 チビッコ@ 追手門前MC]
[11/28 217]
[11/22 JIN]
[11/21 山]

10.18.07:14

[PR]


  • 10/18/07:14

03.01.21:09

もうひとつの物語

もうすぐラ・ラ・ラ春まつりが開催されます。

少し前、出演が内定していた高知県屈指のフュージョンバンド ima-j は辞退を考えていました。
それは先月の中旬に、 ima-j の名ギタリストが不慮の事故によって突然に他界してしまったからでした。
長い年月、彼と音楽を共に過ごしてきたバンドメンバーは言葉を失いました。
音をめぐっては行き違いもあって、次に会ったときに伝えよう…
そう思っていた矢先の信じられない出来事。
もう彼のことを褒めることも、彼に謝る事もできなくなってしまいました。
本当につらいことです。

しかしその後、彼のことを想い、また彼を想って集う仲間たちと時を過ごすうちに
“ ラ・ラ・ラに出よう ” と思えるようになったということです。
彼がすごく楽しみにしていたラ・ラ・ラ。彼の意思を大切にしようと…

天国に逝ってしまった彼と、彼が大好きだったメンバー達のために
今、僕らにできることを全身全霊でサポートしたいと思っています。


ima-j.JPG







ラ・ラ・ラ春まつり
3月5日土曜日 14:30~15:10
中央公園ステージに、ima-j 出演します。
PR

無題

みんな、ありがとう...稔

  • 2011年03月02日水
  • fool fun
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら