忍者ブログ

since 1990
09 2017/101 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 31 11
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[09/14 山]
[09/13 チビッコ@ 追手門前MC]
[11/28 217]
[11/22 JIN]
[11/21 山]

10.18.07:16

[PR]


  • 10/18/07:16

04.30.21:19

なぜに!?

私は瀬戸にある回転寿司屋にも会員登録しています。
先日、魅力的なお得情報が届いていたので行ってみました。
中でも「焼酎のキープが半額」が目当てです。
回転寿司屋なのに、ゆっくりと焼酎を楽しめます的な。(!)
大好きです。このお店。
しかし驚いたのはこのあとです。
選べる6銘柄の中に、なんと「三岳」があるのです。
「三岳」は屋久島の焼酎で、プレミアム焼酎群の中でも中堅どころであります。
私が以前に屋久島を旅した時にハマった焼酎ですが、高知県ではなかなか入手できず
顔見知りのこだわり酒屋で、昨年やっとのことでお取り寄せに成功しました。
そのような「三岳」が、なぜに?回転寿司屋にレギュラーで品ぞろえされているのでしょう?
しかも、半額のサービスです。
え~~~~~っ!
900mlですが、1400円でキープしてきました。
あの店は最高です!

お酒の写真を使うと、とあるパトロールみたいです。

DSC_0569.JPG






































 
PR

無題

とある?

  • 2012年04月30日月
  • Daisie
  • 編集

えいですよ~

予約サイトEPARK は、そんなにはうっとおしくないですよ。
瀬戸の回転寿司屋も予約を入れておくと、席が空きそうになったら「そろそろ店内でお待ちください」なんてメールが届きますので、JINさんならそれから悠々と家を出ても充分でしょう。

Daisieさんは「回転」とかはパトロール・エリア外でしょうねえ…

  • 2012年05月01日火
  • 山@fool
  • 編集

無題

三岳とはすごいですね。業界の私らでもなかなかお目にかかれません。グループ系量販店の力でしょうか?最近は黒霧島さえ割り当て入荷になっております。

  • 2012年05月03日木
  • ヘンスケ
  • 編集

でしょ。

瀬戸の回転寿司は、超~穴場です。

但し、混雑時に悠々と呑むのは控えます。

黒霧は、それこそ量販店の紙パック愛飲です。

  • 2012年05月04日金
  • 山@fool
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら